2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕カバーの締め切りのお知らせ。

現在、ユーザー様より多くのご意見を頂戴し、ご意見を参考に
裏面のラフ画を制作しております。

なんとか年内に公開を行いたかったのですが、間に合わず
申し訳ございません。

そこで、裏ラフの公開後に申込の期間を延長させて頂き
表裏のイラストをご確認頂いた上で、締め切りをさせて
頂きます。

どうぞ、ご了承下さいます様よろしくお願申し上げます。
重ねてお詫び申し上げます。



プチマガジンコミックモエマックス9月号のテレホンカードは
12月22日に発送がすべて完了しております。

お問い合わせ:info@moemoe.co.jp

スポンサーサイト

コメント

ラフでなく裏表のカラーは絶対必要。締め切りを決めるのはそれから。

私の認識がずれていなければ、抱き枕カバーの購入を考えている皆さんは過激な18キン仕様を期待しているのではないかと思います。
またKIRA2WAYという素材、および前回の抱き枕からして、製造はセーレン殿と思います。
そのセーレン殿の社内規制が厳しく改定され、18キン仕様の製造が困難になると残念な噂を聞きます。
以前の規制にて許容ぎりぎりで製造されたと予想される前回の抱き枕カバーより、さらにおとなしめのものしか製造できなくなってしまったのではないですか。
新規制がどこまでかは存じません。仮にセーレン殿のだきすけを限度とすると、チ首と股カンは隠すようになるものと。
大丈夫なのでしょうか。私はラフか表裏カラーかという事より、ここら辺の事情が気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moemaxblog.blog91.fc2.com/tb.php/102-3c886130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

モエマックスJrブログ

モエール

ComicモエマックスJrの宣伝とうるし原智志オリジナルフィギュア計画の進行を報告するブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

RSSフィード

アクセスカウンター

リンク

ギガパルスリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。