2017-07

スポンサーサイト


プチマガジンコミックモエマックス刊行延期のお知らせ

プチマガジンコミックモエマックスJrを6月末日発行のお知らせを
させていただきましたが、制作の遅れにより延期させて頂きます。

改めて発行日につきましては、本ブログにてご報告させていただきます。

大変申し訳ございません。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

いいわけしてもいいわけ?

いつもの出す出す詐欺には飽き飽き

>>改めて発行日につきましては、本ブログにてご報告させていただきます。

その報告する日がいつなのかを告知するのが読者への誠意なんとちゃうのん?

誠意があるなら今後は
毎月何日とかきちんと決めた日に定期的にブログ更新して欲しいがどうよ?


NEO汚れきった男子便器にナギを拘束!

NEOタイプ シリーズ最後となる第3弾は
汚れきった男子便器にナギを拘束!
 
オリジナルシチュエーションで表現
と言え、汚れきった男子便器で誰か楽しいの?
NEOシリーズのフィギュアが誌上通販になるとしたら、
使い回し男子便器のパターンは止めといてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる三ヶ月

最後の報告より一ヶ月経過ごとに確認してますが、今日で丁度三ヶ月になりますね。

どうなったのでしょうか?
1・実は会社が倒産した為、出版作業自体放棄し公表すらしてない。

2・紙面に載せる原稿が何らかの事情で、入手できず困っている。

3・他の編集作業が忙しく、モエマックスが手につかない状態。

4・ただの怠慢

5・その他

さて、何番でしょうか?

ただ単にうるし先生が超多忙なだけでしょ?

真面目に

ご多忙かと思われますがあまりにも長すぎるので投稿しました。いつ頃になりそうなのか明確にできませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moemaxblog.blog91.fc2.com/tb.php/109-5279c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プチマガジンコミック】

プチマガジンコミックモエマックスJrを6月末日発行のお知らせをさせていただきましたが、制作の遅れによ

まとめ【プチマガジンコミック】

プチマガジンコミックモエマックスJrを6月末日発行のお知らせをさせていただきましたが、制作の遅れによ

まとめ【プチマガジンコミック】

プチマガジンコミックモエマックスJrを6月末日発行のお知らせをさせていただきましたが、制作の遅れによ

まとめ【プチマガジンコミック】

プチマガジンコミックモエマックスJrを6月末日発行のお知らせをさせていただきましたが、制作の遅れによ

まとめ【プチマガジンコミック】

プチマガジンコミックモエマックスJrを6月末日発行のお知らせをさせていただきましたが、制作の遅れによ

«  | ホーム |  »

モエマックスJrブログ

モエール

ComicモエマックスJrの宣伝とうるし原智志オリジナルフィギュア計画の進行を報告するブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

RSSフィード

アクセスカウンター

リンク

ギガパルスリンク

