2017-11

スポンサーサイト


ComicモエマックスJr.Vol.2 発売日決定のお知らせ。

9月下旬発売予定で発売日延期になっておりました
「ComicモエマックスJr.Vol2」の発売日が正式に
10月28日に決定いたしました。

「ComicモエマックスJr.Vol2」は定価350円で
全国の書店でお取り扱いいたします。

発売延期の件、お待たせして申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

コメント

広告を見ました

秋葉△とら○○○で階段脇に広告を見ました。
Vol.2の表紙はナギちゃんじゃ無いのかな?
カラー4ページは継続して健在らしいですね。
フィギュアの写真が載っていたけどパッと見の出来は良さそうですね。
よく見ると学生服のスカートらしきものが有ります?
巫女さんじゃないのかーorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moemaxblog.blog91.fc2.com/tb.php/54-5bc7e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

モエマックスJrブログ

モエール

ComicモエマックスJrの宣伝とうるし原智志オリジナルフィギュア計画の進行を報告するブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

RSSフィード

アクセスカウンター

リンク

ギガパルスリンク

