2017-07

スポンサーサイト


プチマガジンコミックモエマックスJr9月号、抱き枕のお知らせ


プチマガジン9月号の応募者サービス抱き枕のイラスト公開が
遅れております。
お待ち頂いておりましたお客様には大変申し訳ございません。

紙面にて告知しておりました、締め切りの期限ですが、テレホンカードに
つきましては、2011年10月7日に締め切らせて頂きます。

抱き枕のお申し込み締め切りにつきましては、イラスト公開時に改めて
お知らせいたします。



イラストの公開は10月中を予定しております。

重ねてお詫び申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

カラーイラストの件

募集中のカラーイラストシチュエーションのことで質問させていただきます。
「御諸の剣」以外で希望するカラーイラストを募集しているんですよね?
「御諸の剣」の展開希望を募集してはいませんよね?
逆の聞き方をすると作家対決の方も「御諸の剣」のシチュエーションとして考えても良いのでしょうか?

話変わって、締め切り延長ありがとうございます。
楽しみにしておきます。

Re: カラーイラストの件

> 募集中のカラーイラストシチュエーションのことで質問させていただきます。
> 「御諸の剣」以外で希望するカラーイラストを募集しているんですよね?
> 「御諸の剣」の展開希望を募集してはいませんよね?
> 逆の聞き方をすると作家対決の方も「御諸の剣」のシチュエーションとして考えても良いのでしょうか?
>
> 話変わって、締め切り延長ありがとうございます。
> 楽しみにしておきます。

シチュエーションの希望は御諸の剣のシチュエーションとしてもお受けいたします。
要望お待ちしております。
メールinfo@moemoe.co.jp
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moemaxblog.blog91.fc2.com/tb.php/99-26e9329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

モエマックスJrブログ

モエール

ComicモエマックスJrの宣伝とうるし原智志オリジナルフィギュア計画の進行を報告するブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

RSSフィード

アクセスカウンター

リンク

ギガパルスリンク

